みどりのはっぱ工作所

操り人形がいる生活を推奨するブログ 

10月2日 お出かけ癖をつけましょう

天気曇り 気分50 ダメ人間になっているので書く事ないよ!
 
書くことなくても書く!
 
書く事なければ話題を探すようになりますからね。
 
というか次の旅で遊ぶべく、新しい道具の練習ばかりなので、話題がない、というか面白みのない毎日なのですよね。
 
ざっくり候補を挙げていくと、
 
1.マリオネット
 ブラウンは引き続き同行してもらい、新たにチッチちゃんを連れて行こうと考え中。
 
↓チッチちゃん
[evernote:4ac61b3944726868e1cff2e8b1ca114c アップロード中]
 
2.楽器(ハーモニカ)
 北海道、東北の旅で持ってたのにまったく練習しなかった。とにかく1曲だけでも吹けるように練習したいです。いぬたびはリズム感が壊滅的なので楽器は向いていないと思っているが、1曲くらいはふけるようになりたい。
 
 外で遊ぶととても目を引くので、持っていきたいと思っているのですが、残念ながら少々重い(500g以上)。候補から外れそうですね。